気分転換!!

梅雨の合間の晴れの日

いつも、仕事机に向かってるので、気分転換でドライブに行ってきました 

暑くもなく、寒くのなく、琵琶湖、湖周道路を車の窓全開!
車内に、気持ちいい風がビュービューウ・・・

途中、道の駅での休憩!

道の駅 青空が・・・梅雨の一休み
道の駅 周りには畑が・・・あっつ!!動物さんがいるよ!!

道の駅 ポニー君!こっち向いて!ぜんぜんこっち向いてくれない・・・ポニー君に嫌われた

動物小屋に、ヤギさん、ウサギさん、・・・アヒルさん?写真撮るの忘れたよ・・・アヒルさん、ごめんなさい

道の駅道の駅道の駅

道の駅で、とまと、買ってその場で丸かじり、「まいう~
お店の方が 「それ、取り立てのとまとやで~」って!思わず一袋買っちゃいました!

リフレッシュできたかなって!
また、作品作りがんばらなくっちゃ!

本日は、ここまで・・・・・・・・「ちょっと待った

前回、作っていたバッグできました!
オール牛革のすべて、手縫い、メチャ時間かかちゃったけれど
かばん かばん
こんな感じにしあがりました。
次の作品の、デザイン只今、思案中どぇ~す。


手作り市に出店します。
6月28日(土)
プロムナード青山フェスタ手作り市
雨天決行
10:00 ~ 16:00

お車でお越しの方

■「草津田上IC」より
栗東方面に出て、立命館大学を越え交差点を右折。
そのまま直進で約3分。

電車・バスでお越しの場合

■JR南草津駅より
「飛鳥グリーンヒル」行きに乗車。
「青山5丁目」停留所下車すぐ。
青山


7月5日 に出店します。
京都下鴨神社 糺の森 「森の手作り市」
10:00 ~ 16:00 (雨天決行)
糺の森


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

コメント返信、遅くなってすみません。
一人でボチボチ、気まぐれドライブです。

好きな所、あっちこっち、ぶらぶら、って感じです。
たまには、一人でウロウロ、いいもんですよ!

コナンさん、今日は♪梅雨の晴れ間のドライブご家族でいかれたのかしら。やぎさんやアヒルさんもいて、癒されましたね。また、よいお仕事できますね♪
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR