スポンサーサイト


下鴨神社「糺の森・森の手作り市」

7月7日・・・七夕さん・・・
お天気・・・雨・・・天の川・・・見えない・・・

先日の(7月5日)糺の森、森の手作り市・・・小雨・・・ 私は、雨男・・・?

今、とんでもない大きな台風が・・・こっちに来てる!!!・・・今週末・・・7月12日「平安楽市」・・・台風だいじょぶかなぁ~?

私は、雨男・・・

小雨の中、糺の森に行ってきました。

糺の森  朝のうち、小雨が・・・これ以上、強くふるなぁ~!!

糺の森 テントにシートをくくりつけて、後ろ側の手すりに、くくりつけ、シートで屋根作って、濡れないようにっと!!

糺の森 糺の森  お昼前位から雨やんで、野外コンサートなど、やって・・・ 

糺の森 観光バスが、入ってきて・・・今の所、雨は大丈夫・・・曇り空を維持!!

糺の森 お客さんがいっぱい来て下さり・・・にぎやかになり・・・

糺の森 閉店約30分前(15:30頃)から、晴れてきて・・・最後の最後で晴れ・・・・・・・・最初から晴れろって!・・・

それは無理・・・私は、雨男・・・

最後に、ありがとうございました。

次回の、糺の森・森の手作り市も宜しくお願いします。


「平安楽市ー岡崎公園手作り市ー」
7月12日(土)  ブース番号31
≪会場≫京都市左京区/岡崎公園(京都府京都市左京区岡崎最勝寺町)
※平安神宮さん前、ロームシアター京都さん横、神宮道西側に面する緑豊かな公園です。

≪時間≫10:00~16:00予定(雨天決行)
※但し、台風接近や大雪による積雪等で安全な開催が困難と判断される場合には中止となります。

≪アクセス≫
●地下鉄東西線「東山駅」下車、北へ徒歩約10分
●市バス停「岡崎公園 ロームシアター京都・みやこめっせ前」下車すぐ
※会場周辺の有料駐車場は満車になる恐れがございますので公共の交通機関をご利用ください。

平安楽市



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
