

マキノ「くらふとまーけっと」パート1

9月27日・28日の2日間 マキノピックランドセンター前広場で「くらふとまーけっと」が開催され出店してきました。
今回は27日の様子をアップします。
28日の様子は、次回で・・・2回に分けてアップします。

9月27日
天気は快晴
ピックランドに着いたら、山の緑がとっても綺麗!

くらふとまーけっと 雲一つない青空が広がりとっても気持ちいい!

くらふとまーけっと

気温、山のふもとなので肌寒いと思い少し厚着していったのですが、暑い!汗が・・・Tシャツ一枚になって汗かいて出店準備

くらふとまーけっと 準備完了!とにかく暑いです

お客さんが来られ始めましたよ!

くらふとまーけっと くらふとまーけっと

あれっ  お客さんにまぎれて・・・宇宙人・・・くらふとまーけっと 

くらふとまーけっと
・・・あっ マッピー君だ 

今回の「くらふとまーけっと」にマッピー君が遊びに来てくれました!

お客さんも大勢来ていただきました。

思ったよりも暑く、秋晴れ!

楽しい「くらふとまーけっと」一日目が、あっとゆうまに終わりました。
28日も晴れたらいいなぁ~
カントリーフェスタも開催されるし!

2日目(28日)も期待して、本日一日目、無事終了しました。

たくさんのお客様にきていただいて、嬉しく思います。

ありがとうございました。

2日目の様子は、次でアップします。・・・マキノ「くらふとまーけっと」パート2につづく・・・



手作り市に出店します。
平安楽市
10月11日(土)
≪会場≫京都市左京区/岡崎公園(京都府京都市左京区岡崎最勝寺町)
※平安神宮さん前、ロームシアター京都さん横、神宮道西側に面する緑豊かな公園です。

≪時間≫10:00~16:00予定(雨天決行)
※但し、台風接近や大雪による積雪等で安全な開催が困難と判断される場合には中止となります。

交通アクセス
京都市営地下鉄東西線
⇒「東山駅」下車、2番出入口より北へ徒歩約8分

京都市バス
32・46系統⇒「岡崎公園 ロームシアター京都・みやこめっせ前」下車すぐ
31・201・202・203・206系統⇒「東山二条・岡崎公園口」下車、東へ徒歩約3分

JR京都駅より ■市バス5系統にて
⇒「岡崎公園 美術館・平安神宮前」下車、北へ徒歩約1分
■市バス206系統にて
⇒「東山二条・岡崎公園口」下車、東へ徒歩約3分
四条河原町より ■市バス32・46系統にて
⇒「岡崎公園 ロームシアター京都・みやこめっせ前」下車すぐ
■市バス201系統にて
⇒「東山二条・岡崎公園口」下車、東へ徒歩約3分
四条京阪前より ■市バス201・203系統にて
⇒「東山二条・岡崎公園口」下車、東へ徒歩約3分
■市バス46系統にて
⇒「岡崎公園 ロームシアター京都・みやこめっせ前」下車すぐ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
