平安楽市

10月11日の平安楽市に出店してきましたよ~~ん 

台風19号が近づいてましたので、お天気が心配でしたが汗ばむほどの晴れ 

平安楽市    平安楽市

晴れ!雨が降ると思ってたのでビニールシート持って行ったのですが・・・ いらなかったよ~ん!

平安楽市 ブースにお日様がジリジリと・・・思ったよりも暑い!

平安楽市 でも、時々曇ったり・・・
平安楽市 また、晴れたり!の繰り返し

台風の関係で雨が降るかな~・・・・最後まで晴れたり、曇ったりって、太陽さんが出ていた時間の方が多かったです。

平安楽市 平安楽市

なんだか今日は、来場者が少ないよね~って作家さん同士でお話していたら、スタッフの方が
「今日は、あちらこちらで運動会やってるしな~!みんな運動会に行ってるんやろうな~」って・・・

「なんだか平安神宮の観光客さんもすくないよな~」って、毎回出店されている出店者さんからこんなんことも聞いたしな~!
皆さん、終了時間30分前位から撤収しかけてるし・・・自分の所も右に倣え!おかたづけ!

それでも、何人かのお客さんに買ってもらたし、ありがとうございました。

来月の「平安楽市」に期待・・・って!出店申し込まだ、してな~いじゃん!!

早々にしなければ・・・
とにかく、心配していた雨も降らなく、終了しました。

ご来場下さった方、ありがとうございました。


手作り市出店予定
10月19日
JR湖西線マキノ駅
10:00~15:00
(出店予定ですが、まだ詳しいことが分かりません、わかり次第お知らせします。)

10月25日
プロムナード青山フェスタ手作り市
雨天決行
10:00 ~ 16:00

お車でお越しの方

■「草津田上IC」より
栗東方面に出て、立命館大学を越え交差点を右折。
そのまま直進で約3分。

電車・バスでお越しの場合

■JR南草津駅より
「飛鳥グリーンヒル」行きに乗車。
「青山5丁目」停留所下車すぐ。

11月3日
第21回 秋まつり てづくり市&骨董市 i n たかしま
Cafe Cozy 北側駐車場及び東側駐車場
10:00 ~ 16:00

JR近江今津駅より徒歩約10分

滋賀県高島市今津町舟橋2-8-10


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR