

プロムナード青山フェスタ  (ねえ!いいじゃないの~?)

先日の「平安楽市」のブログ更新するタイミング外してしまい、いいじゃないのぉ~!

・・・ダメよ、ダメダメ・・・

今度からちゃんとブログ更新するから、いいじゃないのぉ~!

・・・ダメよ、ダメダメ・・・

でも、11月22日の「プロムナード青山フェスタの手づくり市」に出店してきたし、11月8日の「平安楽市」の事、ねえ~いいじゃないのぉ~!

・・・ダメよ、ダメダメ・・・

でも、もう日数がたっているから いいじゃないのぉ~!

っと、ゆうことで・・・・    (なんのこっちゃ!何を書いてるねんって、怒られそう!)

11月22日のプロムナード青山フェスタに出店してきました。

青山 新作の「革のピアス」もって、写真ではわかんない?
                                    見たい方は、次回の青山に来て下さい。
                                    な~んちゃって!
                                    (現在申し込み中です。抽選通りますように)

青山 陶器のことならお任せ!「桑原工房」さんです。

いつも、「桑原工房」さんには めっちゃお世話になってます。
お茶碗、ビアカップ、徳利、おちょこ、お皿、などなど・・・
私も、いくつか買わせていただき、使っています。

皆さんもいかがですか?

陶器の事なら「桑原工房」さんですよ~

手づくり市は・・・

少し汗ばむお天気で

青山 お気に入りのタコライスの「移動販売 B2タコス号」さんも出店、お昼ごはんはもちろん「タコライス!」おいしかった!
次回も、出店されるかなぁ~

青山 青山 秋晴れで、少し汗ばむお天気!

三連休で、秋晴れで、たくさん来ていただけるかなぁ~って・・・思ったいたのに・・・

良いお天気で、他の所に行っているのかなぁ~?
来場者さん、若干少ないかなぁ~?

お店の前をスルーしないで、何かかってよ!ねえ、いいじゃないのぉ~!買ってよぉ~
・・・ う~ん~! ダメよ、ダメダメ!・・・
そんなこと言わないで、買ってよ!いいじゃないの~!
・・・ ダメよ、ダメダメ・・・

???・・・何を書いてるんだろう?
ダメよ、ダメダメ!って、言ってる場合じゃないよ???

でも、楽しかった手づくり市どぉえした。

ありがとうございました。



手づくり市出店予定

12月3~9日 
松坂屋 高槻店 
4階 手作りスペース (ママワークショップ横)
10:00 ~ 19:00
(*最終日12月9日は午後6時で終了です。)
JR京都線高槻駅より徒歩1分
阪急京都線高槻駅より徒歩6分

12月13日 
森の手づくり市 
下鴨神社・糺の森
10:00 ~ 16:00
雨天決行
(*当日京都に警報が出た場合は中止)
【京都駅】より
【地下鉄(烏丸線)】
京都駅~北大路駅まで 北大路駅より市バス1番・205番(約25分)下鴨神社前(もしくは糺ノ森前)                    
【市バス】
京都駅~下鴨神社前(もしくは糺ノ森前)まで市バス4番・205番
【JR乗り換え京阪 出町柳駅】
京都駅からの乗り継ぎ→JR奈良線:京都駅~東福寺駅→乗り換え(京阪:出町柳駅行き)→京阪東福寺駅~出町柳駅→徒歩12分
:下鴨神社

【阪急 河原町駅】より
阪急河原町駅より徒歩5分→京阪祇園四条駅~出町柳駅→徒歩12分:下鴨神社


12月20日
プロムナード青山フェスタ手づくり市・・・只今、応募中で連絡待ちです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
