プロムナード青山フェスタ

いつものように、少し遅れながらの更新どぇ~す。(更新する時間がなかなかとれなくて・・・言い訳?)

2月28日のプロムナード青山フェスタに行ってきました。
またまた、朝、小雨が・・・やっぱりお天気がいまいち・・・

と、思ってたらだんだん晴れてきて、ヤッタネ!

青山 スタンピング体験をしてくれたチビッコさん、いつもより多かったよ 

青山     青山
午後になってから、かなり多いお客さんが来てくれました。(写真は午前中に写したものです)

青山     青山

わっさん!も来てましたよ!

ちょっと、寒かったけどね

ありがとうございました。



手づくり市出店予定 

3月15日(日)
高槻手づくり市CocoKara
10:00~16:00 (雨天中止)
場所  第一会場 三輪神社 (高槻市富田町4-14-14)
    (第一会場に出店します)
    
    第二会場 富田支所前グランド

三輪神社




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR