スポンサーサイト


高槻・三輪神社手づくり市

3月15日に高槻・三輪神社に行ってきました。

ちょっとお天気が・・・雨がふりそうな感じですが・・・
マッPくん、はにたんが遊びに来たました!!

三輪神社 三輪神社

今にも雨が降りそうなお天気、でも、たくさんの方が来てくれました 

三輪神社 三輪神社 三輪神社

スタンピング体験も好評!!
スタンピングした後、キーホルダーに、なんかイルカのキーホルダーが人気!
イルカのスタンピングキーホルダーが在庫が少なくなっちゃいました。

後、クジラ、ハートなどなどあったのに、なぜかイルカばっかり

キーホルダーキーホルダーキーホルダーキーホルダー

子供さん、一生懸命ネームのスタンピング

三輪神社 喜んでいただけました 

16:00で終了で、撤収作業をしている時に雨が「ポツリ、ポツリ」
開催中は、曇ってはいましたがなんとかもってくれました。

でも・・・花粉が飛散していたせいか、クシャミ、鼻水が・・・
お客さんとお話している途中で、「ハックション!」って、大変失礼しました 

楽しい手づくり市でした。

ありがとうございました。


3月28日(土)
プロムナード青山フェスタ手作り市 


小雨決行
10:00 ~ 16:00 


お車でお越しの方
■「草津田上IC」より
栗東方面に出て、立命館大学を越え交差点を右折。
そのまま直進で約3分。

電車・バスでお越しの場合
■JR南草津駅より
「飛鳥グリーンヒル」行きに乗車。
「青山5丁目」停留所下車すぐ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
