下鴨神社・糺の森「森の手づくり市」

4月5日、糺の森「森の手づくり市」
朝から、雨がふってま~す!!!

下鴨神社  キャンセルしている出店者さん、結構いましたよ 
              
             下鴨神社 通路は、水たまりが・・・

お客さん、いつもの半分以下!!!

下鴨神社 昼ぐらいから、凄い雨、商品も小物しか出してません

雨は、止むことなく一日中降って・・・

皆さん、早い目の撤収・・・・

お客さんが少ないし、ブースの前には水たまりが出来るし、ブースの前をスルーして立ち止まってくれる人いないし・・・
今回は、あきらめて早い目に撤収してきました。・・・結果は・・・・・

雨の中、ビショビショになって、演武のステージがそれも、朝から、夕方までやってました。

遠い所からの参加・・・岡山・・金沢・・・って、言ってたかな?
下鴨神社
                                  下鴨神社

皆さん、衣装がずぶ濡れ
雨が降って、少し肌寒かったし、踊り子さん達

風邪ひいてないかな~?

とにかく、一日中雨、止むことなく、肌寒かった「糺の森」どぇ~した!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR