平安楽市

7月11日・・・京都・平安楽市・・・メチャンコ蒸暑いどすえ~

平安楽市  「ガラガラガラ」 「ガチャガガチャガチャ」  「バリバリバリ」

いつも開催されている平安神宮前の岡崎公園は、工事中

その隣の岡崎公園グランドの周囲での手作り市

平安楽市 金網のすく脇での出店!グランドでは野球の試合やってるし!

金網越えて、ファールとか、ホームランとか飛んできたら「危険が危ない」と思うんですけど・・・


                              平安楽市            平安楽市

蒸暑い中ありがとうございました。

                                平安楽市              平安楽市

この木のすぐ後、金網があって野球の試合やってるし、ボール飛んできそうな・・・

暑さで疲れきってます。
最近、疲れやすく、疲れがとれにくく・・・・・・も~~だめや!・・・寝ます、おめめがショボショボ・・・おやすみなさい       



手づくり市出店予定

7月20日(海の日)
まいづる廿日の市
久しぶりの出店です。
チョロット遠いですが、がんばって行ってきます。

まいづる廿日の市


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR