スポンサーサイト


舞鶴廿日の市!

約1年ぶりかなぁ~
舞鶴廿日の市に7月20日に行ってきました 

良く晴れて、朝のうちは海から心地の良い風が吹いていました。

                  舞鶴廿日の市

舞鶴廿日の市
             ブース少し広くとれました  舞鶴廿日の市

舞鶴廿日の市
 
あ~あ~!!私のブースの横「たこ焼き屋さん」・・・ 舞鶴廿日の市

たこ焼き大好きな僕ちゃんにとっては、たまんな~~~い 
朝一からたこ焼きのいい匂い・・・よだれが止まんな~いってかっ 

「すみませ~ん!たこ焼きちょうだ~い!」って、いきなり買っちゃいました・・・メチャンコ美味しかった 

舞鶴廿日の市 それにしても、だんだんと暑くなってきましたよ。

熱中症になるかも・・・・

お昼過ぎ位から、突然!強風!!!!
商品を飛ばされ、ひっくり返ってたお店が・・・一旦強風は止まりましたが・・・

しばらくしたら、また強風、みんなでテントが飛ばないように抑え・・・モー限界!!

ほとんどのお店の方、午後2時ぐらいから撤収

私の所も、撤収!強風にはかてましぇ~ん!

終了時間は午後4時ですが、午後3時には全部のお店じまい

そんでもって、連休の最終日もあって、帰り道ダダ込み、大渋滞!!!!
帰宅したの、午後11時過ぎ
帰りの運転でどどどどどどどどどどどどって疲れちまったぜ!

スタッフの皆さん、出店された作家さん、強風の中お疲れ様でした 。

見に来て下さったお客様、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ
                                                      

                                         
スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
