

マキノ「くらふとまーけっと」ありがとうございました

9月26日
「くらふとまーけっと」後半

くらふとまーけっと 3日目
                                  くらふとまーけっと 3日目

秋晴れのなか後半スタート ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

くらふとまーけっと 3日目                                         
                                        くらふとまーけっと 3日目

のほほ~~~んっ・・・まったりって感じの手作り市 (#^.^#)

ほんでもって、最終日 9月27日

この日は、カントリーフェスタもやっていましたよ~ん

くらふとまーけっと 4日目 特設ステージでカントリーミュージックの演奏、
             
                     吉本の住みます芸人のファミリーレストランのステージなどなど・・・

そんでもって、「くらふとまーけっと」の会場は・・・・

くらふとまーけっと 4日目
 後半も良く晴れて、気分爽快(*´∀`人 ♪くらふとまーけっと 4日目

そんでもって、オイラのブースは・・・

くらふとまーけっと 4日目 スタンピング体験絶好調!
   
でへへっ! ちらっと、カービングバッグも写ちゃった・・  くらふとなーけっと 4日目
                                                                   

時間がたつのがメッチャ早く感じた手作り市

気が付いたら、後片付けが終わり
出店者さん、スタッフさんとお話していたような・・・

くらふとまーけっと 4日目 だんだん暗くなってきて・・・次回来年のGWで再開しましょうな~んて言ってかな~

くらふとまーけっと 4日目 夜空には、ぽっかりお月さま・・・

また、次回までさようならってお月さまが言っているような~

4日間、たくさんの方に来ていただけました。

ありがとうございました。

10月の「手づくり市」出店は、後日記載します。
とりあえず、市民運動会の準備(一応役員やってますので (#^.^#))いろいろと役員会などなどで
出店できなくて・・・・
それに、今月は大きなイベントが続いたし、作品が少なくなってるし・・・
きばって、作品作成しないと・・・・

と、言うことでしばらく、おとなしくしておきマンモス?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
