

運動会!!

10月11日 朝、雨 ・・・ 朝早くから運動会の準備の為待機

運動会の執行委員会からの連絡待ち

・・・小雨の中、とりあえず準備して下さいとの連絡 ・・・大丈夫か・・・・?

準備している時に雨が止んでなんとか出来るかなって感じ・・・

始まるころには、曇り・・・今のも雨がって感じ

なんとか、運動会の開会式、終わるまでなんとか曇りで、最後までできました。

運動会
                                      運動会
運動会
                                                 
                                        運動会

暑くも、寒くもなしで、最後まで曇り空で、なんとか終わりました。

運動会の片づけ終了後、今度は御苦労さん会の準備、も~ヘロヘロ・・・

役員は、やりたくな~い!!

御苦労さん会の後片付けも・・・・

メチャンコ疲れたでげすよ・・・・・

そんでもって・・・

話題は変わりますが・・・

手作り市出店のお知らせ

10月18日
びわ湖栗マラソンに出店します。

JR湖西線 
マキノ駅前広場

栗マラソン

遊びに来て、ちょんまげ!!!

まってま~す!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
