

平安楽市 ありがとうさんでげす!

12月12日
久しぶりの「平安楽市」です。

岡崎公園の改装工事が終わってから、ごろっと変わった岡崎公園での「平安楽市」でがんす。

新しく道路が歩行者専用道路になってました 平安楽市

とっても良いお天気 平安楽市

音楽演奏してはりましたじょ~ 平安楽市 おいらには、何の歌かわかんない歌?英語の歌?

平安楽市
お日様が当たっている所、ポカポカ 眠たくて・・・平安楽市

ありがとうございました。
以前と雰囲気が変わった「平安楽市」どした。

で・・・
次の日12月13日には地元の神社の新年に飾るしめ縄作り
慣れないことやって、今頃になってあちらこちらが筋肉痛ってか (´・_・`)
藁を編んでしめ縄作って、腕が痛いし、指が痛いし、握力が無くなってくるし、腱鞘炎になるかと思ったでがすよ 

今現在、そこらじゅう筋肉痛で、サロンパス、べたべた貼って
あんまり力が入んなくって、革の裁断がきつい・・・
温泉でも行って、ゆっくりしてこようかなぁ~

年末には、夜警当番で深夜まで町内の見回りがありるし・・・
年始早々、1月1日には、これまた、午前2時より神社の焚き火の当番があるし・・・も~しんどいどすは・・・
作品作る気力がな~いどす。
どないしまひょ!
とりあえず、寝ます。
おやすみなさいませ 

あっ!そうそう!
今年最後の手ずくり市の出店は
これもまた、ずいぶんと久しぶりで・・・

■27年12月19日(土曜)
プロムナード青山フェスタ手作り市
【クリスマスイベント】 開催します。
日時:12月19日土曜日 午前10時~午後4時

お車でお越しの方

■「草津田上IC」より
栗東方面に出て、立命館大学を越え交差点を右折。
そのまま直進で約3分。

電車・バスでお越しの場合

■JR南草津駅より
「飛鳥グリーンヒル」行きに乗車。
「青山5丁目」停留所下車すぐ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ


テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
