スポンサーサイト


プロムナード青山フェスタ

早いよねぇ~!
今年もあと少しで終わっちゃいますよ!

今年最後の手づくり市の出店になりました。
12月19日の「プロムナード青山フェスタ」

プロムナードの手づくり市の出店は、メッチャ久しぶり・・・でも・・・お天気・・・雨 
一応、クリスマスイベントやっていたけんど・・・・

雨降りで来場者が・・・ プロムナード青山フェスタ

雨が降ったり、止んだり、止んでいる時にお客様少しふえたかな?プロムナード青山フェスタ

プロムナード青山フェスタ   プロムナード青山フェスタ

お餅つき大会も、人、少ないでがす 

おじさん一人で、ペッタン、ペッタン・・・・

そんでもって、歌のステージは・・・プロムナード青山フェスタ

歌っている人、ギター一本で、熱唱!
見ている人、一人・・・・めちゃくちゃ淋しくい・・・

プロムナード青山フェスタ でもさ、グループバンドが歌っている時は、ちらほら見てる人が・・・

雨降りはいやですなぁ~
クリスマスイベントやってるのに来場者少ないし、淋しいし、めちゃくちゃ寒いし・・・

終わりかけに晴れてくるし・・プロムナード青山フェスタ

今年の手づくり市の出店予定は、終わりました
来ていただいた方、ありがとうございました。

来年、1月末日からは、草津近鉄百貨店「手づくりバザールと趣味の雑貨展」に出店予定しています。
また、記載します。

とにかく、今年最後の手づくり市はめちゃくちゃ淋しい手づくり市でした。
あとは、
自治会の仕事が・・・
月末には、夜警が・・・寒いやろうな~
元旦の午前2時ごろから明け方まで、神社の焚き火当番・・・めちゃくちゃ寒いやろうな~

と、言うことで
風邪をひかないようにしなくちゃ・・・って、今、少し風邪気味で~~~す 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
