スポンサーサイト


今年初めての出店

1月9日に今年初めての手づくり市の出店「平安楽市」

良く晴れて青空の下す \(^o^)/平安楽市

平安神宮のお参りの帰りによっていただいたお客さん?平安楽市

たくさんの方が岡崎公園「平安楽市」に来ていただけました

メチャンコ寒いかな~っておもっていましたが、「あったかいんだから~

やっぱ、暖冬ですかねぇ~

平安楽市  平安楽市

でもでもさぁ~
お正月でお金たくさん使ったのかな~?
作品を見てくれる人はたくさんいたけれど、お財布の紐が堅い人が多かったような?・・・(T_T)

私のブースのすぐ後ろに特設ステージで二人グループのミュウジシャン?ギターで演奏、歌、手づくり市が始まってから終わりまで、歌いぱなし!!

平安楽市 私のブースの真後ろで写真とりました!

ず~~~っと演奏して、ときおり休憩しながら歌ってましたので、なんか、うっとしくなってきて・・・耳障りになってきて・・・
ごめんなさ~い

良く晴れて、めちゃくちゃ寒くなかった、「平安楽市」でした。

ありがとうございました。


手づくり市出店予定

近鉄百貨店・草津店
「第51回手づくりバザールと趣味の雑貨展」
4階 催事場 手づくりバザールと趣味の雑貨展会場 
(JRびわ湖線 草津駅下車 東口すぐ )       

前期  1月27日 ~ 1月30日 
     (*1/30は後期と入れ替えの為午後6じまで)
後期  1月31日 ~ 2月2日
     (*最終日2/2は、午後5時で閉場です)
今回の「手づくりバザールと趣味の雑貨展」は、通期出店します。(1/27 ~ 2/2 まで出店します)       

営業時間     朝10時~夜7時まで



にほんブログ村

にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
