お久しぶりどぉえ~す

ほぼほぼ一カ月ぶりのブログどぇ~す。
手づくり市も、近鉄以来のこれもまた、一カ月ぶりの出店どぇ~す。

3月12日の「平安楽市」に行ってきました。

平安楽市 良く晴れました 

今回のブースは、初めての場所
               
                      平安楽市

メインストリート \(^o^)/

平安楽市 平安楽市

でもさ~
この日は、下鴨神社の「糺の森の手づくり市」とかぶってたせいかな~?_
若干来場者が少なかったかな~?

気温は、太陽が出ていた時は汗ばむ陽気、太陽が雲に隠れたら寒く・・・
上着を着たり、脱いだり・・・・

久々の手づくり市、楽しんできました。

お越し下さった方、ありがとうございました。

また、次回の手づくり市の出店よていは、しばらくないです。・・・いまから冬眠します。

別の事で、3月の月末は
自治会の役員の引き継ぎなどで、バタバタですは・・・


にほんブログ村

にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR