まとめて!!どぉ~~ん!!

マキノ「くらふとまーけっと」
5月3日~5日までありました。
5月3日・・・曇り・・・雨が降りそう・・・
くらふとまーけっと 3日     くらふとまーけっと 3日

あいや~!
雨は降らなかったけんども、強風、突風 

テントが飛ばされないように、必死のパッチ!で抑えていたら
どぅえ~~~~!!!!!
商品が、強風に飛ばされ、はひふへほ~~~!
とにかく、風がメッチャつよかったでげす ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

そんでもって2日目
5月4日
初日と違って、
初日の強風はどこいった?って感じ  くらふとまーけっと 4日

おだやかな~一日 くらふとまーけっと 4日

5月5日最終日、子供の日

快晴 くらふとまーけっと 5日 最終日もメッチャいい天気?

くらふとまーけっと 5日     くらふとまーけっと 5日
くらふとまーけっと 5日 たくさんの方が来て下さいました。

でもさっ
突風が時々やってきて、並べていた作品が飛ばされちゃったり、テントを抑えたり・・・

でもさ、楽しかったくらふとまーけっとでした。

ありがとうございました。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

次回のマキノくらふとまーけっとは、秋にあるかな・・・?まだわかんな~い?

つぎは
草津近鉄
5月8日~10日の3日間
手づくりバザールと趣味の雑貨展どぇ~す。
手づくりバザール 今回のブースなんか横に長いような?

手づくりバザール     手づくりバザール
手づくりバザール 中央に今回は作家さんの作品が陳列されてました。

さぁ!おいらの作品はどこにあるでしょうか?

手づくりバザールと趣味の雑貨展終了しました。
ありがとうございました。
次回の開催は、これもまた、秋ごろの予定みたい・・・?

以上、まとめて!!どぉ~~ん!!でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR