手づくりバザールありがとうございました。

1週間続いた草津近鉄の「手づくりバザールと趣味の雑貨展」終了しました。
ありがとうございました。

今回は若干お客さんが少なかったような・・・・気のせいかなぁ~(T_T)

心配していた雨も・・・少しは降ったかな?

とりあえず、無事に1週間終わりました。・・・・・疲れた・・・しんどい・・・

そんでもって、次回の「手づくりバザール」は、来年1月の末みたいです。

来年まで待っててね!

っと、次は、
マキノ「くらふぃとまーけっと」で~す。

みなさ~ん!!遊びにきてちょんまげ~

20th マキノ 「くらふとまーけっと」 

会場    マキノピックランドセンターハウス前広場

開催日  2016年   9月18日・19日・24日・25日

開催時間 AM 10:00 ~ PM 4:00 (雨天決行)

アクセス
★お車でお越しのお客様は、
 ≪京阪神方面より≫
   名神高速道路 京都東I.C.から 国道161号(湖西道路)経由 約90分
 ≪中部・東海方面より≫
   名神高速道路 → 北陸自動車道 木之本I.C.から 国道8号線 303号線 161号線経由 約30分
 ≪北陸方面より≫
   北陸自動車道 敦賀I.C.から 国道8号線 161号線経由 約40分

★公共交通機関をご利用のお客様は、
   JR湖西線マキノ駅下車 コミュニティバス「マキノ高原線」
   マキノピックランド 下車すぐ
くらふとまーけっと 5日くらふとまーけっと 3日目


マキノ広告

マキノ出店


にほんブログ村

にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR