

手づくり市のお知らせ&西の湖マルシェ

10月16日
マキノ駅前おさんぽ市
 場所 : マキノ駅前広場
       11:00 ~ 14:00 
      手づくり雑貨市 「くらふとまーけっと」
       10:00 ~ 15:00 ぐらいまで


フライヤー

栗マラソンも開催されますよ~~  フライヤー


ガリ版・マルシェ
10月22日 (土曜日)

開催時間 10:00 ~ 16:00
 
場所:   「ガリ版ホール」
       滋賀県東近江市蒲生岡本町663番地
       (東近江市蒲生岡本町にあるガリ版伝承館 敷地内)

アクセス
*近江鉄道 朝日大塚駅と朝日野駅の真ん中辺り
 県道41号線沿い(無料駐車場あり)
*JR琵琶湖線 「近江八幡駅」下車
 南口から近江鉄道バス日八線 「ガリ版伝承館」バス停下車 徒歩1分

フライヤー
ガリ版マルシェ


てなことで、先日の(10月8日)の西の湖マルシェですが、
降水確率80%・・・・?
朝、晴れてますけど・・・?
お昼を好きた頃からは、曇ってきたけど雨は降らなかったどえぇ~す!

西の湖マルシェ お昼少し過ぎたころ曇ってきました。

でも、室内は・・・

西の湖マルシェ
沢山の人、ワイワイ!とてもにぎやか!! 西の湖マルシェ

西の湖マルシェ

室内でのブース 西の湖マルシェ 

なにげなしに机の前に「マキノ駅前おさんぽ市」のチラシを張っちゃいました!

沢山の方に来ていたた出ました。

ありがとうございました。



ちょろっとだけお知らせ
11月3日
第26回 秋まつり 手づくり市&骨董市 in たかしま
Cafe Cozy 北側駐車場及び東側駐車場
10:00 ~ 16:00

11月5日
ごりごりのさと クラフトフェスタ
京都府 城陽市 文化パルク城陽
10:00 ~ 16:00

 

にほんブログ村

にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
