スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どす~ん! がしゃ~ん!

とんでもないことがおきました!
作業台で革にレースを通す穴を革パンチで開けている時に、それはおこりました。
パンチをハンマーでたたいて穴をあけていたところ、革の厚みが3mmほどあり、かなりきつくコンコンしていた時、作業台の上に置いてあった、金具をサイズ別に入れてあったきケースが・・・・振動で・・・
 
           どす~ん! がしゃ~ん!

と、音がしたと思った瞬間、床の上にひっくりかえったよ~
ケースの中には、カシメ、マグネットボタン、ホックなど、細かな部品をサイズ別に区切って入れてあったのが、全部、床に散らばってしまったよ~ 

床面がどのような状態かご想像におまかせします。

その後、散らばった部品を拾い集め、種類別、サイズ別に分け、ケースに戻しました。
種類別に戻すだけで、半日かかり、とんでもない一日でした。
部品ケースは、作業台の上に置いた自分が悪いです。・・・・・・反省!
置き場所を変えます。
ふたのできるケース、探してきます。
そんな、こんなで、今日、何をやっていたのだろう。

小さな・・つぶやきでした
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。