スポンサーサイト


高校時代のクラブのOB会

なにげなしに郵便受けを見たら、OB会の通知書が入っていました。(ちなみに運動部です)
OB会の通知なんて、ここ何年なかったのですが、なんだかなつかしくなり、部活の写真をつい引っ張り出して思い出にひたってしまいました。
インターハイに行った時、高体連の時、みんなでがんばった合宿など、先輩や後輩の写真、いろいろ見て思い出していたら、涙がこぼれてきちゃいました
通知のハガキをくれかたは、たぶん最近卒業された方だとおもうけど(はじめて聞く名前のたぶん後輩だとおもうけど?)即、参加しますと返事をだしました。
それと、一番良くして頂いた先輩に電話を久しぶりにして一時間ほど話をしちゃいましたよ。
高校卒業してからもうずいぶん年数がたっているので知らない後輩がたくさんいると思うけど、何よりお世話になった顧問の先生や、先輩、それに一緒に汗を流した同期の友達に会えるのが、今から、楽しみです。

小さな・・つぶやきでした
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
