スポンサーサイト


花粉症との戦い

ハークション! 呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃ~ん! ハクション大魔王!な~んて言っている場合ではないよ~。くしゃみは止まらないし、鼻水は止まらない、目はかゆくてこすりすぎて、まぶたは、はれるし、
なんとかして 
今日、一日ひどいめにあちゃいましたよ。
鼻にテッシュペーパーをつめて鼻水を、止めて、その上からマスクをして、一日過していました。
お薬を飲んでいるのに、お薬の効果が無い状態。
下をむけば鼻水が、書類の上にポタポタ、今日の書類は、私の鼻水でベトベト
花粉症を治す方法ありますかと、耳鼻科の先生に訪ねたところ、苦笑いされ、なんとなくごまかされたみたい
花粉症なんていやだ~

小さな・・つぶやきでした。にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
