スポンサーサイト


タイヤの交換

もう四月になったから雪も降らないと思うので、今までスタットレスタイヤを付けていましたが、ノーマルタイヤに交換してきました。

いつものクルマ屋さんに行ったところ、タイヤ交換をする人が思ったより多くいて、順番待ちで二時間ほど待ちました。

混んでいるので出直そうかと思ったら、嫁さんに

「はよかえな スタットレスは、ガソリンが、はよ減るし せっかく順番をとたのに 待ってでも 交換してや!」

と、怒られました。

待ってる間、私と、子供で近くのスーパーで買い物に行ってくるし 終わったら電話して と言って買い物にいってしまいました。

交換が終わってスーパーに行ったら、二人でスーパーのなかにある Mナルドでハンバーガーたべてるじゃあ~りませんか!

         「自分の分を頼んでくるわ」

      と、カウンターに行こうとしたら

「もう、遅いし、買い物も終わったし 帰るで~」
       僕は、二時間待ってタイヤ交換したのに・・・・・
       コーヒーの一杯でも飲みたいわ!
       帰ってから、寂しく、一人でカップラーメン食べました。・・・トホホホ・・・・

それと、前回 子供と約束していた春休み遊びに行く場所、一応決めたのですが、子供と嫁さんはいまいちのようですが、春休みも半分終わったので、

「お父さんが、決めたところでいいわ!」

なんて、言っているし、

「文句があるのなら、いくな、あんたらで好きなところに行ったら」
思わず、怒鳴ろうとしましたが・・・・・それも言えなくて・・・・
とれあえず、どうなるかわからないけれど、3日の日に出かけてきます。

お父さんの存在って、いったいなんだろう 
寂しい 今日、一日でした。
今回、愚痴ちゃいました。

小さな・・つぶやきでした
ポッチと押していただければうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
