レジャーランドに・・・

少しブログを書くの間があきましたが、先日(4月3日)、子供と約束をしていた春休みの、お出かけに行ってきました。
朝、早く出発し、目的地に着いたのは10時位に付きました。
行った場所は長島スパーランドにいきました
長島スパーランド
お天気も朝のうちは曇っていましたが午後からは晴れてきたけれど、気温が低く寒かった~
ホワイトサイクロン(木製のジェットコースター)に一時間位待ち乗ってきました。

  も~怖い!怖い! も~のらへんで~!

子供たちは、いろいろ乗り物に乗っていたけど、自分は休憩所で半分寝ていましたよ。
行く前は、文句を言っていた子供ですが、結構、楽しんでいたみたいです。

帰りには、近くの温泉に入って帰ってきました。

今は、8日の中学校の入学準備に追われています。

なんだかんだいっているには、楽しい一日を過ごしてきました。

小さな・・つぶやきでした

ポチット押していただければ、うれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR