新しい家族

本日、夕方に新しい家族がきました。
と言っても、仔犬です。柴犬(男の子)で生後二カ月のやんちゃなの仔犬です。

子供の誕生日プレゼント(子供は四月生まれ)何がほしいと尋ねたら、
       「犬がほしい!」
と言ったので、中学の入学のお祝いを兼ねて柴犬の仔犬を飼うことにしました。
とても喜んでいましたが・・・後の世話ちゃんとするか不安です。

よくよく考えたら家に今、熱帯魚ハムスターミドリガメがいます。
どれもこれも今は、子供が最後までめんどうをみると言って飼ったのに、いつのまにか私が世話しているじゃあ~りませんか!

熱帯魚、ハムスター、ミドリガメ、ちゃんと世話してやらんとあかんで~と言った時だけ見ている状態です。
それにまた、しばらくすると犬の世話も私がすることになると思うと・・・・・

今は、仔犬が来たばかりなのでちゃんと見ているので、しばらく様子をみます。
ちゃんと世話をしてくれるのを、願うだけです。

小さな・・つぶやき日記でした。
ポチット押していただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR