高校の部活のOB会

何年かぶりに高校の時のOB会があり、参加してきまそた。
久しぶりに会った先輩、ずいぶんと学生の時のイメージと変わっていて、誰が誰かわかりませんでした。

特に、女性の方、結婚されていて、名字が変わっている方がさっぱり
出来れば、旧姓で、名札を付けてほしかったですね。

皆さん、体型がまるまるとしておらましたよ。

顧問の先生ともお会い出来ましたし、先輩方とも会えたし、でも、自分の同期は自分を入れて二人しか参加しtりませんでしたので、少し寂しい気分でした。
運動部でしたので当時の合宿の時や、高体連の時の話等をして、楽しかったです。


次回、OB会をする時には、全員集合!してほしいと思います。

次回、いつになるかわからないきれど、次回を楽しみに待ちたいと思います。

小さな・・つぶやき日記でした。

ポチット押していただきれば、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR