スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品作りパート3

細かいカービングに悪戦苦闘中!
実際に、カービング作業を始めたけれど第一工程のアウトラインのカッティング、図柄が細かすぎてど~にもこ~にもいかない状態!

なんとかカッティングをやり終えるのに、今日、半日かかってしまいました。

現在は少しづつ打込みを始めましたが、とりあえず、図柄の大きい部分からやっていますが、細かい部分になったらできないかも・・・?

こんなことであきらめていては、良い作品が出来ないですね・・
頑張って、あきらめず、最後まで完成させて、5月に行われる
「手作りバザールと趣味の雑貨店」 に出店作品として、展示したいものです。

出店作品ばかりにかかりっきりはできないし、他の商品も作らなければならないし、今思うと「もっと簡単なカービングの図柄にしておけばよかった」と、思う今日この頃です。

ここであきらめたら 負け組 になっちゃいますね!

勝ち組になるように努力します。

小さな・・つぶやき日記でした。
ポチット押していただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。