手づくりバザールと趣味の雑貨展、開催中!

1月25日から1月31日まで近鉄百貨店・草津店にて「手づくりバザールと趣味の雑貨展」が始まりました。
1月31日最終日まで、出店していますので遊びに来て下さい\(^o^)/

近鉄百貨店さんの広告に作品が掲載されました。

草津近鉄

草津近鉄 草津近鉄

こんな雰囲気です。

草津近鉄   草津近鉄

今回は催事場の半分はバレンタインのチョコレート売り場になっていて、手づくりバザールの会場は狭くなって、各ブースがきちきち状態 

草津近鉄 陳列台の前に実演台・・・

実演台で座って作業してたら、陳列してある商品が見えないような・・・ (´・_・`)

前期の期間はなんとか今の状態で・・・・・

28日より後期になるし、31日まで出店するし28日からブースがもう少し広くなるように期待!!!

草津近鉄 お勧め品のショルダーバッグ(斜めがけにもできます)

近鉄百貨店 ・草津店

 「第 54 回 手づくりバザールと趣味の雑貨展」   

草津近鉄

4階 催事場 手づくりバザールと趣味の雑貨展会場 
(JRびわ湖線 草津駅下車 東口すぐ )       

前期  平成29年1月25日(水) ~ 1月27日(金)
     (* 1月27日(金)は後期と入れ替えの為午後6時まで)
後期  平成29年1月28日(土) ~ 1月31日(火)
     (*最終日1月31日は、午後5時で閉場です)
           
通期で出店します。1月25日~1月31日まで)    

営業時間     午前10時 ~ 午後7時




にほんブログ村

にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキング

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

手づくり市出店します!

今年初めての手づくり市の出店です。
1月、2月の手づくり市の出店予定はまだ決めてません 
いろいろあって、作品作りが出来てないんです・・・・(´・_・`)

2月も出店 予定がまだ、無いんですよ・・・

とりあえずは、近鉄百貨店 草津店での「手づくりバザールと趣味の雑貨展」に通期(1/25~1/31まで)で出店してますので、遊びに来て下さい。

お待ちしてま~す!!

近鉄百貨店 ・草津店

 「第 54 回 手づくりバザールと趣味の雑貨展」   



4階 催事場 手づくりバザールと趣味の雑貨展会場 
(JRびわ湖線 草津駅下車 東口すぐ )       

前期  平成29年1月25日(水) ~ 1月27日(金)
     (* 1月27日(金)は後期と入れ替えの為午後6時まで)
後期  平成29年1月28日(土) ~ 1月31日(火)
     (*最終日1月31日は、午後5時で閉場です)
           
通期で出店します。1月25日~1月31日まで)    

営業時間     午前10時 ~ 午後7時




にほんブログ村

にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキング

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

ご無沙汰したおります。

また、ずいぶんとブロブ更新さぼっちゃいました 
今年もあと一週間ほどで終わっちゃいますねぇ~

さて、
話題はごろっと変わりますが・・・

22日、京都五条七本松手づくり市、初出店してきました!

五条七本松手づくり市 大阪ガス器具の展示場での手づくり市

五条七本松手づくり市      五条七本松手づくり市 

ガスコンロ、床暖房とかの展示されている間(通路)での、出店・・・ちょっと狭いかなぁ~って感じ・・・・

五条七本松手づくり市      五条七本松手づくり市

でもさ、おいらっちのブース、通路の端っこで少し大きかったような・・・・

でもさ、おいらっちのブースのすぐ上(一段高い所)でクッキングスクールやっていてさ。。。。。

五条七本松手づくり市     五条七本松手づくり市
お肉焼いているし・・・美味しそうな料理の香りがするし、お腹がグーグー鳴るし、手づくり市より クッキングスクールが気になって・・・
ここのすぐ下に、おいらっちのブースがあるし・・・

あんなこんなで、初出店してきました・・・

24日は今年竿語の出店
ガリ版マルシェ  
楽しんできます・・サンタさん、来てくれるかな!・・・クリスマスイブですし・・・
楽しむより、革製品の販売しろって、怒られそう!!

ガリ版・マルシェ (今年、最後の出店となります)
12月24日 (土曜日)

開催時間 10:00 ~ 16:00
 
場所:   「ガリ版ホール」
       滋賀県東近江市蒲生岡本町663番地
       (東近江市蒲生岡本町にあるガリ版伝承館 敷地内)

アクセス
*近江鉄道 朝日大塚駅と朝日野駅の真ん中辺り
 県道41号線沿い(無料駐車場あり)
*JR琵琶湖線 「近江八幡駅」下車
 南口から近江鉄道バス日八線 「ガリ版伝承館」バス停下車 徒歩1分

フライヤー
ガリ版マルシェ




にほんブログ村

にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ




テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

第26回 秋祭り!だよ~ん!!

11月3日
第26回 秋まつり
手づくり市&骨董市inたかしま
Cafe Cozy 北側駐車場及び東側駐車場での開催
10:00 ~ 16:00
雨天決行


カフェ・コージー


アクセス
湖西線
JR近江今津駅より徒歩約10分

住所
滋賀県高島市今津町舟橋2-8-10
クリックしてね Cafe Cozy


10月22日
ガリ版マルシェは、こんな感じでした・・・

いつもは二人で出店ですが、今回は一人での出店 ガリ版マルシェ

                                なんか、商品の陳列・・・手抜き・・・ざつ・・・のような・・・


ガリ版ホールの中どぇ~す。

ガリ版マルシェ  ガリ版マルシェ

屋外は、曇ってます。

ガリ版マルシェガリ版マルシェ ミニコンサート
ガリ版マルシェ

次回のガリ版マルシェは、11月26日です。出店予定してます。


11月5日
五里×2 のさと
クラフトフェスタ
京都府城陽市 文化パルク城陽
10:00 ~ 16:00
雨天決行


ごりごりごりごり

ごりごりの里(文化パルク城陽)へのアクセス、クリックしてね!文化パルク城陽



にほんブログ村

にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

おさんぽ市・・・そして、お知らせ!

10月16日 お天気・・・晴れ 

JR湖西線マキノ駅まえ広場・・・

おさんぽ市 朝、出店準備前の広場

出店準備完了 おさんぽ市
 
おさんぽ市 ちらほらと、お客さん・・・

栗マラソンに出る方、早くこないかなぁ~!
マキノ駅からマラソン会場まで、シャトルバスが出るのですが、まだちょっと時間早いかなぁ~

その後、マラソンランナーさんが集まって、にぎやかになったような・・・

おさんぽ市 お昼ちょっとすぎたくらいにお日様が、かくれんぼしたような???

簡単ですが、マキノ駅前広場おさんぽ市でした。


ガリ版・マルシェ
10月22日 (土曜日)

開催時間 10:00 ~ 16:00
 
場所:   「ガリ版ホール」
       滋賀県東近江市蒲生岡本町663番地
       (東近江市蒲生岡本町にあるガリ版伝承館 敷地内)

アクセス
*近江鉄道 朝日大塚駅と朝日野駅の真ん中辺り
 県道41号線沿い(無料駐車場あり)
*JR琵琶湖線 「近江八幡駅」下車
 南口から近江鉄道バス日八線 「ガリ版伝承館」バス停下車 徒歩1分

フライヤー
ガリ版マルシェ


ちょろっとだけお知らせ
11月3日
第26回 秋まつり 手づくり市&骨董市 in たかしま
Cafe Cozy 北側駐車場及び東側駐車場
10:00 ~ 16:00

11月5日
ごりごりのさと クラフトフェスタ
京都府 城陽市 文化パルク城陽
10:00 ~ 16:00

 

にほんブログ村

にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR